皆さん、お久しぶりです。
お元気ですか?

未曾有の事態で普段の生活にも夜の性活にも支障が出始めてるのではないでしょうか?

コロナ対策はもちろん大事、そして人としての尊厳を守るために普段の生活に新しい性活することも大事

いろいろな制約がある中で、生きる喜びを感じながら一日一日を過ごしていきたいと思う今日この頃…


7月初旬…

性感開発レッスンを再開しました




都内某所のHOTEL…
緑が多くて素敵なお部屋でした。



長時間滞在するには格好の空間…


今回、お相手したのは…

初めまして!Aです。
いつもブログを拝見しております。
ブログをみてケンジさんのテクニックに
興味が沸いてメールしてみました!

今は彼氏としていますが、すっごく上手な方と1度してみて自分がどれくらいの快感を感じられるか、見てみたいなって思ってます。


27歳のOL、Aサン


初体験が遅く、経験人数も少ないのですが、とても前向きで性に対して素直な彼女に4ヶ月のブランクで若干不安もありましたが、無事レッスンさせていただきました。最初は緊張もあったようですが、あッという間の5時間半無心で快楽を味わった彼女にとって、とても短い時間に感じたようです。

一部始終をご紹介したいと思います




■■ おススメ情報 ■■

↓自分磨きにチャレンジ↓


↓ 究極の快感スローSEX ↓
第一弾(基本編)


↓ 究極の快感スローSEX ↓
第二弾(応用編)