5月下旬のある日、東京近郊のHOTELで
今回ご依頼いただいた女性は…

26歳のOL、すずサン

中イキがもっと上手にできるようになりたいです。何回も…

クリも中もどちらも経験ありですがポルチオでイッたことがなくいけるようになりたいです。


これはまた珍しく具体的なご依頼です。

前回ご紹介した、かれんサンと違って
性へのネガティブな印象はなさそう


この年齢でクリイキも中イキも出来て
さらにポルチオイキに言及してくるとは…

今度はどんな女性なのかな…

事前に掲示板で会話をしてみると…


私:

「連続で中イキできるようになりたい」
 ってことですか?


彼女:

 奥でイク感覚を掴みたいです。

 普段は指で刺激してますが、
 奥でイク感覚がわからないです。

 バックではイッた経験がなく、
 圧迫されてる感覚です。

 騎乗位だとイクことができます。



これまた的確な返信が飛んできます。

最初は…

もの凄く理論的で思い込みの激しい人?

なんて、思っていましたが
会話を続けるうちにとても素直で
気遣いのできる女性だと分かりました。


一体、どんな人なんだろう?


お約束した前日に生理が始まって
レッスンを延期しようとも思いましたが

体調が悪くなければ問診だけでも…
と、お会いすることになりました。


実際にお会いしてみると…

営業職のためか緊張もなく
とても人当たりの良い雰囲気で…

大人しく可愛らしい女の子…
事前に掲示板で交わしたキーワードが
飛び出すイメージが持てない


HOTELでゆっくり問診しながら
可能な範囲で施術してみることに…


中イキ経験があるということでしたが
実際に施術してみると…

 ん!?


もしかしたら…

彼女も知らなくて損してる一人かも…

そう思うようになりました。




* … * … * … * …* … * … * …
2021年5月下旬にレッスンした記事です。
コロナ対策をしっかり実施してるホテルを
選んで女の子とお会いしています。   
* … * … * … * …* … * … * …