11月上旬のある日、鶯谷の某HOTEL…

とてもリーズナブル

広くて綺麗で安くて…
しかも休憩でも予約できる

良いところ見つけちゃいました



ももちゃん、2回目のレッスンです

sexは痛い思いしかなかった彼女


前回レッスンして良く分かりましたが

蜜壺は狭くて敏感なカラダ…
丁寧に扱ってあげないと悲鳴をあげます。



彼女自身、2年ぶりのsexで…

しかも、過去に一度、
レッスンをキャンセルしてたので
最初はとても緊張してたようですが…


いろんな道具が飛び出してくる
ドラえもんのポケット並みの鞄に
とても感動してくれて笑

私のレクチャにも耳を傾けて
保健体育で教えた方がいいと
真顔で言ってくれた彼女…


途中から小波ですが中イキも体験し
性交痛に怯えることもなく
気持ちいいsexを体感できました


彼女は仕事が忙しくて
なかなか時間が取れないようですが

2ヶ月ぶりのレッスンで
さらに手応えが得られたようです。





目隠しして準備OK


さて今度はどんな姿を見せてくれるかな…

一部始終をご紹介したいと思います



* … * … * … * …* … * … * …

2021年11月にレッスンした記事です。
コロナ対策をしっかり実施してるホテルでお会いしていました。

* … * … * … * …* … * … * …